この仕事は副業として働く人も多いです

シフトも融通がきくので仕事終わりの2時間だけ、とか0時から4時間だけ、とか22時から0時までとか自由に無理なくお小遣い稼ぎされてます

2時間だけでも夜勤手当付きで1125円✕2✕週5で月に約45,000円ほどになりますし ぶっちゃけ2時間だけなら本当に楽な為副業としてかなりいい仕事だと思います。お客様と顔を合わせる事もないですから。

うちの話で言えば、昼は某クリーニング屋の社長をしていて深夜の0時から4時までをラブホテルで働いてる人がいます。本業の収入は全て奥さんが握ってるらしいので自分のお小遣いの為に働いてるそうです。

24時間営業のラブホテルですが深夜はかなり暇な為、身体的に無理なく働けてるみたいですね。



4時間でも週5で月に約90,000円ほど稼げます。

さらに週末手当や交通費なども上手く合わせると10万を超えることも出来ます。



副業を探している方にも是非このブログを読んでほしいなぁと思っています。

次回はラブホテルの仕事編

ほとんどのラブホテルで新人が初日に覚えるお仕事「ひきさげ」について書きます。